パチもん!?ファイヤーキング コレクション

__FireKing

IMG_1892

かわいいマグカップがずらっと集まりました!

え?こんなデザインのファイヤーキングみたことないのばっかり??
そうなんです。実はファイヤーキングじゃないんです。

じゃあ、パチもん?いえいえ違います。


って、過去になんどかこのファイヤーキング風マグカップを紹介したことがあるので、バレバレかもしれませんが・・・^^;

実はこれら、プラスチック製のファイヤーキング風マグカップ(略してプラキング。と勝手に呼んでますが。)
見た目は良く似てますが、さわってみれば、「うむ。プラスチックだ。」とすぐわかります。

最近、いろいろなところでこのマグカップを見かけるようになって、そのかわいいデザインとリーズブルな価格からついつい手にしてしまい、あれよあれよという間に集まってしまったんです(・∀・)

デザインは見てのとおり。なかなかかわいいでしょー。
価格は1つ500~700円程度。やっす!(゚д゚)

なので、気にせずガシガシ使えるところがいいんです。
これが本物のファイヤーキングだと気ー使っちゃって・・・貧乏性なんですよね。ボク・・・^^;

さてさて、このプラキング。いろんな使い方ができます。

IMG_1924

コーヒーなんか入れて飲むのはもちろんのこと。

IMG_1905

文房具を立ててもいいですし。

IMG_1872

洗面所で雑に使うのもいいですね。プラスチック製なので、軽いし、落としても割れません。ガラス製じゃ割れそうで、こういう所ではなかなか使う気になりませんよねー。

IMG_1912

子供にシールとかをベッタベタに貼られたとしても、ぜーんぜんへーき。怒る気にもなりません(′∀`)
こころのひろーい大人になれます(`・ω・´)キリッ!

これが本物のファイヤーキングなら怒りますけどね(`・ω・´)キリッ!

IMG_1946

とまあ、いろいろな使い方がひろがるプラキングです。もし、いっぱい集まってもスタッキングできますので収納もしやすい。

家の中の風景がちょっとよくなるグッズです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました