levispro
THE LIVE IN LEVI’S PROJECT(リンク先、音でます。ご注意)

世界中で愛されているリーバイスがTHE LIVE IN LEVI’S PROJECTというプロジェクトを始めました。

どのようなプロジェクトかと一言でいえば、
「#LiveInLevisを使ってあなたとリーバイスとの物語をつづろう」といった内容。
利用できるSNSは、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムとなっています。

詳しくはこんな感じ。

無数のジーンズ ひとつのストーリー
世界がリーバイスと生きている。

160年のリーバイス ストーリー
#LiveInLevisであなたの物語を語ろう。

A billion jeans. One of a kind stories.
This is how the world lives in Levi’s.

For 160 years, people have been telling us their Levi’s stories. Become part of our legacy and share your story with #LiveInLevis.

http://levi.jp/LiveInLevis/


関連動画もみごたえあります。


THE LIVE IN LEVI’S PROJECT FILM (Japan)


LIVE IN LEVI'S, Just Don't Bore Them (Japan)


思い起こせばボクとリーバイスの物語は、「501XXへのあこがれ」でした。

中学生の時、レギュラーの501を手にして穿き込んで。でもなぜだかカッコいいエイジングはしなくて。
「なんでだろうなんでだろう」と頭をひねっていた日々。「やっぱヴィンテージじゃないとダメなんかな?」と。でも、中学生にヴィンテージは高くて買えない。
日々葛藤でしたねー( ̄- ̄;)

と、そんな感じでレプリカジーンズに走り、今に至るのでした(笑)


みなさんの物語はどんなでしょう?#LiveInLevis


スポンサーリンク