まだ、ちらほらと福袋でてきますね(・∀・)

セレクトショップ LITTLE RED ROOSTER/リトルレッドルースター 福袋 2014が発売中です。

LITTLE RED ROOSTER/リトルレッドルースターは、アメカジショップ TOP JIMMY/トップジミーの姉妹店です。
って、どちらも行ったことないんですが・・・^^;
愛知県に行くことがあれば是非訪れてみたいなと思っているショップです。

さて、福袋のラインナップは、1万と2万円、それぞれ3万、5万円相当が入るそうです。
また、3万袋には必ずアウターが入るそうです。


hukuro_d1
hukuro2_d1

LITTLE RED ROOSTER 福袋 2014 1万円
LITTLE RED ROOSTER 福袋 2014 2万円

LITTLE RED ROOSTERの取扱いブランドが入るようなので中々いいものが入るんじゃないかなと勝手に予測。

「今年は、TOPJIMMYの福袋が確認できなかったな。残念・・・('A`)」
と思っていたところで姉妹店LITTLE RED ROOSTERが福袋発売ということで。

も し か し て。

なーんて頭をよぎりますw


スポンサーリンク