当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

稲妻フェスティバル2013 参戦してきましたレポート!

+++++イベント・ショップ

今年も稲妻フェスティバルに行ってきました!

20131001

天気はあいにくの、曇りときどき雨でしたが・・・^^;

しかし、そこは昭和飛行機工業のガレージ。
屋根があります!
雨にも濡れず、じっくりブラブラできました^^

その模様をお送りいたします!!^^


今年の会場は「昭島・昭和飛行機工業敷地内」でした。

例年の「船の科学館」よりも狭かったですが、昭和飛行機工業のガレージには屋根があるので助かりました!
雨男のボクには最適な場所かもしれませんw

ガレージのレトロな雰囲気がなかなかよかったです。

a1

a2

a3

a5

a6

a8

IMG_6287

昼過ぎからの入場だったのですんなり入れました。

が、まだまだ混んでましたよ~。
朝一だったらどれだけだったことか!

a11

a12

a13

a14

a15

a16

a17

a18

バイクや車もたんまりありました^^

b1

b2

b3

b4

b5

b6

b7

b8

興味深いコーナーもいろいろありました^^

a9

c1

c2

ウエアハウスのジーンズ1001XX(牛パッチ)がなんと1万円!!
生デニムっす。そりゃ買うわな。

d1

現行1001の2世代前くらいのモデルだそうです。

サムライの福袋もありました。

d2

外には恒例のエア遊具

e1

子供とママをここで遊ばせておいて、パパは散財!
競馬場といっしょですw

横田基地へ飛行機着陸

e2

e4

ファイヤーキング色の・・・

e5

ビートル。

f

いろいろ見れて楽しかった~。また来年!ヽ(´ー`)ノ

さて、今年の戦利品!!

f1

この中の金属のパーツは、どういったモノかというと。

f2

こんな、「ブーツハンガー」でした。

見つけた時はこりゃいいやと思ったんですが、家で試してみると常時かけておけるとこなんてないっすね。
こりゃ失敗w

でも、面白いのでよしとする^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました