当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

行ってみませんか? せんいの町 児島の一大イベント!「瀬戸大橋まつり」

せんいの町、岡山県児島でおこなわれる一大イベント。

「瀬戸大橋まつり」

別名「繊維祭り」が今年もおこなわれます!

公式HPは、こちら「せんい児島 瀬戸大橋まつり」


さあ、今年も繊維祭りの時期がやってきました!

ただ、ボクにとってはここ最近いける年がまったくないので、たんに「ヤキモキヤキモキ」しているだけの時期になるわけですが・・・

そうです。お察しの通り、今年もいけません。
関東から岡山は遠いですよね・・・関西あたりならなー。

と、話しがそれました(^^;)

繊維祭りと言えば、目玉になるのが「せんいの即売会」
ジーンズ好きの皆さんにも、きっと満足のいく岡山の地元メーカーのジーンズに巡りあえるでしょう。
しかも、格安で!(・∀・)

ジーンズ以外にもいろんな衣類が売ってたり、

食べ物も豊富で、
以前食べた「いいだこの唐揚げ」と「たこ飯」は忘れられません^^
あれは、うまかった!

以前行った時の模様はこちら
⇒「せんい児島 繊維まつりツアー|ジーンズサイトさめー

ということで、
繊維祭り開催の日時は、
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
日時:平成25年10月26(土)・27日(日)
場所:児島ボートレース場駐車場
アクセス:JR瀬戸大橋線児島駅から会場までシャトルバス運行(無料)
お問合せ先:せんい児島瀬戸大橋まつり振興会 086-472-4450
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

もう2週間後です。

また、今年はJR児島駅が「デニム駅」となっているそうなので、
行かれる方は、一粒で二度おいしいですね!

JR児島駅が「デニム駅」に

コメント

タイトルとURLをコピーしました