暑中お見舞い申し上げます。

syotyuu2013

連日の猛暑。
いかがお過ごしでしょうか。
ボクはといえば、この暑さの中。
フルカウントの1108XXヘビーオンスを穿き込むか(`・д・´)キリッ、はたまたグラミチのハーフパンツで楽するかw

熾烈な葛藤を日々強いられております。

ヘビーオンスってところが、夏に悩ましい所ではありますが、なんとかフルカウントのジーンズ優勢となっており、ジーンズサイト管理人という使命を果たせているような感じで過ごしております(;´Д`)ギリギリね

皆様も是非、この夏、猛暑の中、ハーフパンツなどという、軟弱な、そして、スネ毛ボーボーで見苦しいパンツなどに誘惑されることなく、クソ蒸し暑いながらも素敵なジーンズライフにその身をささげていただければ。と思っている次第であります。


この夏の合言葉は、

『穿かねば。』

と、いうところで(・∀・)/


スポンサーリンク