当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

稲妻フェスティバル2012 参戦レポート&戦果

+++++イベント・ショップ

先日行われた「稲妻フェスティバル2012」

なんとかスベリこみセーフで行ってまいりました^^;

IMG_2103
稲妻フェスティバル2012


今年の稲妻フェスティバルですが、昨年とはうってかわって大晴天!

日頃の行いがよかったから・・・と言いたいところですが、
実はなんとか参戦できたという状況で、会場への到着時刻は15:30・・・終了30分前・・・Σ(´д`;)

さて、このラストわずか30分間で何をするか・・・どんな戦略でいくのか・・・

フードコート、クルマ・バイクの展示、ステージイベントなどなど楽しみ方はいろいろあれど、
ここはやはり、「のこりモノには服がある」作戦でいかせてもらいます.。゚+.(・∀・)/゚+.゚

と、いうことでグランドマーケットコーナーへ。

inazuma

にしても、昨年よりも混んでませんか?残すところ30分なのに^^;

IMG_2105

まずは、KADOYAでディアスキンのグローブを買いつつ、
横目にチペワブースに目をやると、すごい長蛇の列!Σ(・ω・)

IMG_2108

それもそのはず、出血大サービスの価格設定でした。
ということで、なんとかその列に紛れ込み、
まったく買う気のなかったブーツを購入^^;衝動買いー

と、そうこうしている間に終了時間です。
あたりでは片付けが始まっていて、
会場スタッフたちが「終了でーす!一般の方はお帰りの時間でーす。」と。
IMG_2111

あっという間に終了でした(;´Д`)
いろんな展示もみたかったんですけどね・・・

IMG_2109
カリフォルニア工務店ブースはなんとか見れました^^

と、言ってる間にどんどん日は落ち・・・
IMG_2115
あぁ、夕日に照らされたゆりかもめが目にしみる・・・(´д`;)

IMG_2121
来年こそゆっくり来まーす!

IMG_2123
で、これが戦果。
わずかこの2つ。でも満足な戦果です♪

今年で8年目となった「稲妻フェスティバル」
年を追うごとに参加者がどんどん多くなっている気がします。

アメカジブームも下火なのかと思いきや、皆さんガッツリこってこてのアメカジでいらっしゃってます。
なんかホッとします^^

わずか30分の参戦ということで、まったくレポートになっておりませんでしたが、短時間で楽しむといったらボクの場合、物欲をみたすことでした(笑)

また、来年も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました