このブログを見ている皆様は、
きっと好きであろう「輸入食品&雑貨」
その2大メジャーショップの
コストコとカルディのガイドという本が売ってたので
買ってみました♪

61KCkMLXkTL__SL500_AA300_

食品雑貨完全ガイド コストコ&カルディ
普段リピート買いしているモノや、
買おうか迷っていたモノ、
まったくのノーマークだったモノ。

特にコストコは1個が大きいので、
「もしまずかったら・・・(;・∀・)」
という疑念をいだきながらカケにでなければなりませんが、
この雑誌には、
一つ一つ丁寧なレビューがついていたので、
大変参考になりました♪

IMG_9137

自分が好んで買っていた食べ物のレビューが
低評価なモノもあり、
自分のゆがんだ味覚を再認識するハメにもなりましたが(^^;)
なかなかよい雑誌でした♪

ちなみにここ最近のマイベストバイは、
「葵日光」という日本酒です♪
この雑誌には紹介されていませんでしたが、
コストコで一升瓶に入っていて1400円程度の純米酒。
安いんですけど味はなかなか。
といってもゆがんだ味覚であてにならないかもですがw
普段呑みには最適なお酒です^^♪

食品雑貨完全ガイド コストコ&カルディ / 楽天ブックス
食品雑貨完全ガイド コストコ&カルディ / Amazon


スポンサーリンク