円高なのでNew Balance(ニューバランス) MR993を購入

+++++FOOTWEAR++

もはやおなじみとなったニューバランスMR993。
ボクの中では欲しい欲しいと思いつつも、いつも後回しになっていた存在でした^^;

IMG_8892


円高もそろそろ落ち着きてきた今日この頃、
「もうこれ以上円高にはならんだろ」ということで、
「そろそろ買っとかなきゃ!」なんていう義務感で購入という・・・
なんとも病的な思考^^;

円高円高言うのも、
実はずっとRSS(RoadRunnerSports)というアメリカのお店で海外通販をねらっていたわけでして、
こちらのお店では、値段が安い(現地価格)、というのとウィズが選択可能、というのが決め手♪

さて、さっそく注文しようかとしたら、
なんとこのお店ではニューバランス製品が国際出荷できなくなったとの知らせ・・・なんちゅう間の悪さ・・・(´-д-;`)

もーいいよ。ebayで買うから。
という短絡的かつ振り上げた拳を下ろす場を無理やり作った買い物となりましたw
この感情、伝わるかな・・・^^;

IMG_8894

IMG_8901

ウィズもボクの幅広甲高サイズにあわせ無事4Eを選択、
日本ではなかなか見かけない幅です。
もともとポッテリした感じがさらに倍増という感じですが^^;

履き心地はすばらしい。
アブゾーブDTSというシステムでクッション性は抜群です♪
ランニングシューズですが、なまけもので運動嫌いのボクですので、おそらくこれで走ることはないでしょうw

ニューバランス MR993 / 楽天で探す
ニューバランス MR993 / ヤフーショッピングで探す

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ にほんブログ村
クリックで応援お願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました