当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

ミスド福袋 2011 ネタバレ

+++++福袋++++++

「また、福袋ネタですか?」
という声も聞こえてきそうですが・・・^^;

今日は近所のミスドの福袋販売デー♪

前々回あたりのブログで
「売り切れ必至、絶対買ってやる」
と、当ブログにおいて、これまでにない熱さを示したので
なんと朝一で福袋を買いに行ってきましたw(暇人)


さて、店につき、店内を見渡してみても、
おや?福袋な雰囲気がまったくない・・・
いくら今年は大人気のりらっくまがキャラクターとはいえ、
開店30分で売り切れはないだろう。

余談ではありますが、
我が家はミスドの福袋を購入した時点で
“新年、明けましておめでとう” なのである。
であるから、ミスドの福袋が買えないと、
新年がこないのである。それは困る・・・

とりあえず、店員に尋ねる「福箱(2000円のやつ)はありますか?」
と、回答は「予約分ですでに売り切れです」

・・・

めまいがした(×_×)

まあ、店員が朝一で福袋を買いに来たおじさんを不憫におもったのか、
奥から福袋(1000円のやつ)を持ってきてくれた。

ありがとう
何とか新年を迎えることができた。

IMG_8312

しかしながら言わせてもえらえば、

福袋たるもの、予約分とは別に当日販売分を用意しておくものである

コメント

  1. togetaro より:

    ありゃぁ、予約で完売っすか!
    25日に奥と飲みすぎて、二日酔いだったので明日買いに行こうと思ってました^^;
    こりゃぁ年越せないなぁ・・・。

  2. kim より:

    いかがですか?
    年越せました??^^
    今年はそのほか福袋買ってないんですよね。食指伸びないというか・・・
    でも、欲しいものはたっぷりあります(笑)

  3. togetaro より:

    昨日買いに行ったら、福袋は売り切れで福箱は山積みになってました♪
    持って帰ってくるの大変でしたが、これで年越せそうですw
    んで、今年の買納めは福袋ではなく、某社のペインターを買ってしまいました^^;
    病気治らず。

  4. kim より:

    福箱うらやましー
    ペインターすかー。いいっすね^^
    某社ってどこのですか?こんど見せてください
    病気治らずに関しては、
    なんとも^^;
    同じ病気にかかっているものとしては・・・(笑)

タイトルとURLをコピーしました