当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

大本命 ミスドの福袋

買って損なし。ミスドの福袋。

とまあ、ボクの中ではそんな位置付けなのがミスドの福袋です。
なんといっても、金額分以上のドーナツが食べられる上、キャラクターグッズ、さらにカレンダーまでついてきちゃうんだから、
「この福袋を買わずに何を買う!?」とまで豪語できちゃうほどのテッパンの袋です

そんなミスドの福袋が、12/26から販売だそうで、今からうきうきしているわけです♪
今年の福袋は、1000円袋、2000円箱、キッズ袋の3種類というラインナップでネットで公開されていました。

ミスド福袋

今年のキャラクターは、りらっくまのようですので、
かなり人気がでそうですね。
つか、中身も一律で公開されちゃってるのは、ミスドでは初めてではないでしょうか?
どきどき感が全くないのが残念ですが^^;
それはそれとして、売り切れ必死、
早々に買いに行きたいと思います♪


アメカジブログ にほんブログ村

ブログランキング参加中! クリックして応援お願いします。

コメント

  1. togetaro より:

    これは鉄板だよね!
    僕も販売日に買いに行きます♪
    問題は、今日クリスピーな奴を奥と二人でダズン平らげてしまったことかもしれない。
    タバコやめて、でぶまっしぐら。

  2. kim より:

    禁煙続いてますか!
    たしかに禁煙するとデブまっしぐらになりますな。
    ボクも経験者です^^;
    タバコやめると飯はうめーは、酒もうめーは、甘いものほっするわで、でぶでぶ
    でも一時よりはなんとか痩せました。
    しかしながらミスドの福袋を買ってきて、こたつに入りながら、ドーナツがぶがぶ食うのはやめられまへん(笑)
    ちなみにミスドのドーナツで一番カロリー高いのはチョコファッションだそうです

タイトルとURLをコピーしました