当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

フルカウント 1101 編集後記

FULLCOUNT

今回、「フルカウントの1101を穿きこもうかなー」と、
本編でその模様をUPしましたが、
「1108SHを穿きこみ中じゃなかったんですか?」と、
するどいご指摘ありがとうございます^^;

1108SH(新彊綿、中国製)を約半年穿いていましたが、
穿いてみて感じたのは、
定番生地(ジンバブエコットン)の定番ジーンズ(日本製)への渇望。

定番生地のジーンズを一度穿いたら体が覚えているのでしょうか?
「何かが違う・・・」
という違和感。とまで言ってはいいすぎか?w

しかし、せっかくフルカウントを穿くならあの穿き心地を求めてしまうのは、
それだけ、定番ジーンズが完成されている証拠なのでしょう。

fullcount1101_101129

FULLCOUNT 1101(ジンバブエコットンのあの穿き心地♪)

ということで1108SHは今でも穿いていますが、
定番ジーンズを穿いた際の生地のリッチな感じは味わえない。
『SHジーンズはあくまでもエントリージーンズである』と、
ボクの中でかってに結論付けましたw

これからも購入した1108SHは穿きこんでいきますが、
フルカウントの定番生地、定番ジーンズへの愛は深まるばかりです♪


アメカジブログ にほんブログ村

ブログランキング参加中! クリックして応援お願いします。

コメント

  1. togetaro より:

    ちーす♪
    僕も今年は「マック・ヒルの333を穿き倒す」と息巻いてましたが、気がつくと1101を穿いてますw
    んで、「ジーンスもう買わない」とか言っていたのに、ジンバブエ1108を買ってしまいました・・・^^;

  2. kim より:

    1108も買ったんすかー
    taroさんは1108似合いそうだよねー
    お互いおっさんになると、体にやさしい衣類が欲しくなるのかもしれませんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました