当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

せんい児島 繊維祭り2010

このようなタイトルでブログを書くと、
「いくんすか!」みたいな感じですけど、

いかねっす(+д+)

ほんとは行きたいんですけどねー。
行く人うらやましいです^^

繊維祭りは、
先日ブログで書いた、稲妻フェスティバルのような
アメカジ野郎、バイク野郎ウェルカムのようなイベントではなく、
地元民や地元メーカーが中心となった、老若男女楽しめるイベントです。
ファミリーで、それこそ、じっちゃんばっちゃん連れて行っても、
楽しめるなーと思います。
一日楽しんで、家に帰って、
食卓で家族で「今日は、たのしかったねー」と、
そんな感じの味わい深いお祭りだと思います。

飲み食い横丁の食べ物たちも激うまですし
いいダコの唐揚げたべたくなってきた(^q^)

児島 繊維祭り
10月16日、17日と開催しています。

と、べつに繊維祭り大使に任命されているわけではありませんが、
行ける人があまりにもうらやましいのでブログに書きました。

来年こそは!!!!


アメカジブログ にほんブログ村

ブログランキング参加中! クリックして応援お願いします。

コメント

  1. pi-to より:

    繊維祭りも面白そうですね!
    デニム好きにとっては一度は行ってみたいイベントですね。
    稲フェスも行きたいんですが、今年はちょっと微妙な感じです・・・。掘り出し物があるんですよねぇ。

  2. kim より:

    pi-toさんこんばんは^^
    繊維まつりは、まだ一度しか行ったことないですけど、また行きたいイベントですね。
    pi-toさんも行かれたらハマルと思います♪
    稲フェスは行く予定なので、またレポしますね^^掘り出し物ありますよねー。
    今年もがんばります^^

タイトルとURLをコピーしました