結局買った^^パタゴニア レトロXベスト

Patagonia

以前、今年のパープルのパタゴニアレトロXベストが、
どんずばだという話をしましたが、結局のところ、買ってしまいました♪

1

パタゴニア クラッシックレトロXベスト


買ってみた感想は、ベスト(・∀・)イイ!!

袖がついてるレトロXジャケットよりも、ヘビーローテしそうです。
シェルの中に着てミドラーにもなるし、
防風性も高いのでアウターにもなります。

袖がないから車の運転にも最適だなぁ

・・・と、考察しております。
というのもまだ暖かくて着てないんですよね(^^;)

やっぱり実際に一冬着てみないとどんなものかは語れませんね( ̄- ̄;)

とくに今は、購入したばっかりでテンションアガッテマスからw
また冷静なときにレポいたします。

もうちょい寒くならないと着る気にもならないので、
早く寒くならないかなと♪

パタゴニア クラッシックレトロXベスト / 楽天で探す

コメント

タイトルとURLをコピーしました