ラッセルモカシン カスタムオーダー3

+++++FOOTWEAR++

1月頭に届く予定だった
ラッセルモカシンが今日届きましたヽ(´ー`)ノ
9月28日のブログにオーダーした記録が残ってるので、
2ヵ月半という所でしょうか?

ラッセル箱
うーん、待ちどおしかったぞう~
さあ、さあ、箱を開けましょう。

それそれ
ラッセル箱あけ
パンフレットも一緒に入ってますが折れ曲がってます。
アメリカ人は適当だなぁ(;・∀・)

さあそれはそれとして。
じゃーん!
ラッセル20027W

おー
かっこいいじゃないすか~

・・・と、

ここでミラクル!

・・・(;・∀・)あれ?
ボク・・・
200-7頼まなかったっけ?

これ・・・200-27Wか?(゚Д゚;)

と、気づくのにもしばらく時間がかかりましたw

さてさて、
これはどうしたものか?
200-27Wの方が値段が高いのでラッキーと言えばラッキー。
しかしこれをラッキーととらえて良いのかどうか?

ぬぅ。
さては200-7お預け作戦で、
物欲を駆り立て、
さらに買わせる新たな商法か?(返品交換すればよいだけ)

んー
まあ、今回の件は
得意のポジティブシンキングで
ラッキーと捉えることにしましたヽ(´ー`)ノ

しっかし
アメリカ人め。
適当だなぁ。

にほんブログ村 アメカジ系へ
ブログランキング参加中です。クリックして応援お願いします!

コメント

  1. ジロー より:

    ガシガシ履いて下さいまし。
    オレのはずいぶんいい感じになってきたよ。

  2. いち より:

    おお!かっこいいではないですか!
    思わず俺も欲しくなってしまいますよw

  3. kim より:

    >ジローさん
    ういっす。履き込んでます。
    ジローさんの今度、見せてちょうだいね。
    >いちさん
    オーダーだけあって、自分の足の形にぴったりで履き心地もよいですよ。
    まじおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました