ウエアハウスのダウンジャケットたちがようやっと、
リリースされましたね〜。
う〜ん、毎度の事ながら遅すぎ!
まあ、いいんですけど〜。しっかり拘って作ってもらえれば!
なんなら、拘りまくちゃって遅くなっちゃいました〜夏発売!
ってことになっても、ボクはそれでも買いますよ〜。
てか、思い切って一年遅らせちゃえば、いいシーズンになりますよ。
(゚∀゚)アヒャヒャ
てか、オセーよ!

ダウンジャケット大好きっ子としては毎年ウエアハウスのダウンシリーズは見逃せないのですが、今年はなんとメロンパンが再販になりますから。
目が離せません!!と、言っておきながら、
ちょっと目を離した隙にリリースされてたんですよ。

まずは、

メロンパン(アラスカンダウンコート)

ちょっとマイナーチェンジしたようですね〜。
着丈が長くなっている気がします。いや?袖丈が短くなったのかな???
どちらにしてもバランスが変わりましたねぇ。
内張りもキュプラでなくナイロンだそうです。ポケットの中にはウールが貼られたようですし。より暖かくなってそうですね。ダウンの量は減ったかな???
実物はみてないのでよくわかりませんが・・・


つぎは、

スカイライナー

おおおおー、かっこいい!!
スカイライナーは2着持ってますが、この配色は良いですねぇ。渋い色ですねぇ。好みです。(゚∀゚)ジュルッ
そういえば、ポケットの内張りはアルパカに戻ったんですねぇ。
生地もコットン100%になったようですし。
時代背景を若干古くしたんですかねぇ??
コットン100%はガシガシ着てると擦り切れてくるので不安な面がありますが
そんなのお構いなしにいいですなぁ〜。
もう1着いっちゃいそうです!!あくまで画像を見ただけですが・・・


これはこれは、実物をチェックしに行かねば〜〜!!!


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ応援クリックお願いします!


スポンサーリンク