稲妻フェスティバル

未分類

行ってきました。

ていうかね。
当日朝、夜勤明けに某ヨリーズの人に拉致ら・・・ゴホン!
つれてってもらって昭島へ・・・
頭、( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしながら買い物。
そりゃあ、財布の紐ゆるみっぱなし。

その後、なぜだかFC東京×ガンバ大阪を味スタに観に行って。
あ、ちなみにサッカーよくわかりません。普段も全然みません。
小学校のときにキャプテン翼にあこがれてちょっとやってすぐ挫折したぐらいの経験と知識。
途中、寝ながら観戦しました。点数がボンボコ入ってたので楽しかったです。

ようやく家に帰って、カバンを開けたら
こんなん買っててビックリした。
そういや買ったなーーーーぐらいの記憶
こっぷ
いやぁ、確かに可愛いが。つかうかなー????

非常に濃い一日でした。

コメント

  1. トゲ太郎 より:

    それを買っておったか・・・いつのまに!
    そうそう、グレゴリーのバックだけど、ストラップ買おうかなと思って調べたら4000円くらいするのね。
    本体の値段が値段なだけに・・・複雑な心境。
    でも、プロパーはカッコイイのだ。
    ぬぅ。

  2. kim より:

    プラモに見とれる前に買ってた気がします。自信ないですけど・・・
    ストラップ見ました。確かにカッコよいのう・・・
    困った。当分は家にあるやつでごまかすつもりです。
    しかし・・・よいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました