hu


さてさて、12月最終週突入。
残り後2日ない!はやいものです。

いろいろな福袋が発売されてきてます。
で、いろいろと買ってしまっているんですけれども。
ということで、これまでに買った福袋をおさらい。

ICE-WATCH アイスウォッチ 福袋 2020|東急百貨店
11月中旬に買ってすでに忘れていた・・・カジュアルなクロノグラフが欲しかったんだ。1.5万

HIGHTIDE ONLINE ハイタイド 福袋 2020|HIGHTIDE ONLINE ハイタイド
雑貨。もう届きました。
内容はこんな感じでした。雑貨ですなあ。0.35万
IMG_0585_R


MANASTASH マナスタッシュ 福袋 2020|SOUTH
金額的な倍率に惹かれてしまった。1万

Design Tshirts Store graniph グラニフ 福袋 2020|Design Tshirts Store graniph
楽しいTシャツ。これを部屋着にすれば陽気なお父さん気取れます。
イメージは宇宙兄弟のお父さん。0.5万
そしてその結果。
【ネタバレ】Design Tshirts Store graniph グラニフ 福袋 2019【注意】

On The EARTH 福袋 2020 3万円|On the earth
毎年恒例、今年もお願いします。3万。
アンケートも返しました。

A&F 福袋 2020|A&F
今年は買えました!在庫数が昨年より多かったかもしれません。
でもやはり人気で現在売り切れ中。1万。

ロフトマン LOFTMAN 福袋 2020|ロフトマン
今年も応募。これは抽選ですから予算は別腹w。2万(別腹)

GOOD ON グッドオン 福袋 2020|ローリングストーン
説明書きの点数が公式より少ない。とのことで、公式福袋と同じものなのかそうでないのかの確認のため購入。実験的だなあ。1.5万。

ウエアハウス 福袋 2020| ローリングストーン
ウエアハウスの福袋も同じような理由。ローリングストーンと公式で1万を1個づつ買いました。
これも実験的。1万×2


計10.85万。今年度予算は10万。

あ、

オーバーしてる・・・

予算オーバーしたので今年は負け('A`|||)足し算すらできないおじさんです。とほほ。

予算を決めるのは大事なんですよ。
じゃないと、なにくそ!もっともっと!!こんなはずじゃない!!!
とかいってズルズル突っ込んでしまいますからねー。

熱くなったら負け。もしそれでイイものが出てきたとしても敗北の年です(深そうなこといってますが深くない)


さて、福袋心得は次の記事をご参照。
福袋の心得、七箇条

福袋発売スケジュール予測は次の記事を(いまのとこ、だいたい合ってます)
【ヤマ張り】昨年度のアメカジ福袋発売スケジュールから、今年度を占う!2020

情報交換は福袋掲示板で。
アメカジ福袋掲示板2020


ということで、もう今年は打ち止めです。
結果発表が楽しみ。

残りの福袋は観測に努めます。

では。

とか言っておいて追加で買ってしまった福袋。
NANGA×have a good day ナンガ×ハブアグッドデイ ダウンコート 福袋 2020|MARC ARROWS
単にダウンコートがずっと欲しくて、中身見える系だったものでぽちっと。福袋というよりも普通の買い物です。(という言い訳w)
そしてその結果。
【ネタバレ】NANGA×have a good day ナンガ×ハブアグッドデイ ダウンコート 福袋 2020【注意】
イメージ通り。

まあ、この他、食品系とかも別腹なんですけどねw
ミスド福袋、買いました。
マック福袋、買いたいですw

では。皆さんの福袋に幸あれ!


スポンサーリンク





スポンサーリンク