さあ!今年もやってまいりました。
11、12、1月は福袋シーズンです。

と、例年ならこんな滑り出しで11月にエントリーしていた記事ですが、
今年は半月早くエントリー。

なぜなら、明日から東急百貨店が福袋を発売開始するから。
年々早まるなあ・・・

ということで、毎年恒例の福袋掲示板、設置いたしました!

2020

アメカジ福袋掲示板 2020

まだ10月ですよ。早くないですか?
という声も聞かれそうですが。
ですが、せめて11月から準備しなければ乗り遅れてしまうのです。情報収集やら資金調達やら忙しいものです。

皆さんの交流、情報交換の場になれば幸いです^^

最近ではネタバレ画像を好まないブランドやショップもありますので、その旨、注意書きがあるようでしたら画像のUPはご遠慮くださいませ。

昨年のキーワード(煽り文句?w)は「平成最後の・・・」でしたが今年はもちろん「令和初の・・・」ですよね。
楽しみです。

では、今年もみんなでわいわいがやがや楽しくいきましょう^^

スポンサーリンク




スポンサーリンク