皆様、福袋、買ってますか?

まだまだ12月頭。これからも続々と福袋がでてくるとは思いますが、
これまでに買った福袋たちをおさらいしてみたいと思います。

1.グラニフ
グラニフ 福袋 2019|Design Tshirts Store graniph

今年も買ったグラニフ。
サイズもワンサイズ上げ部屋着仕様で。昨年よりもパワーアップ。一袋当たり5点→7点へ増えていますというか一昨年通りにもどったというか。安定の福袋です。


2.オンザアース
良品と言う名の福袋 2019 30,000円コース
良品と言う名の福袋 2019 50,000円コース
良品と言う名の福袋 2019 70,000円コース
良品と言う名の福袋 2019 100,000円コース|On The Earth Store

昨年大当たりだったから、調子に乗って今年も購入w
今年は当たるかな〜?
昨年実績はこんな感じ
【ネタバレ】On The Earth 良品と言う名の福袋 2018【注意】
なかなかです。
事前アンケート方式で希望に沿えるだけ沿ってくれる福袋です。



3.エディバウアー
エディバウアー福袋
これはメルマガ会員限定なのでリンクは控えます。
ダウンが欲しい。とにかくダウンが欲しい。


4.泥棒日記
デニム羽織 福袋 2019| 東京衣堂本舗
羽織やモンペが入ってくるそうです。単価も安いし。
ついついポチってしまった福袋。
もう発送連絡がきた。


以上、今年度ここまでに購入した福袋たちです。
だいたい6万円弱。なかなかいいペースだなあ^^;

今後はウエアハウスは欲しいなあという思惑を抱いております。


スポンサーリンク







スポンサーリンク