0789d157

福袋、ようやく落ち着きましたね。

まさか!ウエアハウス公式の福袋が1月中旬に送られてくるとは思いませんでした^^;
でもおかげさまで長く福袋戦線を楽しめたようにも思えます。

さて、今年の福袋について思うことつらつらと書いていきたいと思います。
特にまとまりなく書いていきますので、おやじのたわごとと思っていただいて、
むしろ有益なことなんて書ける気がしませんので飛ばしていただいてもよろしいかとw

2018年 アメカジ福袋。

金額的にまた点数的にパワーダウンしたように思えました。
しかしながら、中身の充実度としては昔より売れ残り感が少ない感じがして大外れってなくなったように思えます。


福袋専売品について
福袋専売品というアイテムもファッション系福袋の中では通常化してきましたが、そこはアメカジ福袋ではウエアハウスがいち早く取り入れ、もう数年経ちます。
今年は1001XXというウエアハウスフラッグシップモデルを福袋専売品?として入れてきており、しかもその質はなかなかのものと感じております。今年は。
安定感が増してまいりましたね。一昔前までは鬱福袋なんてあたりまえでしたけどね。
来年もウエアハウスは買いますよ。人柱としてw


画像公開に関して。
福袋の画像公開をやめてほしいというショップもありますが、別に良くないですか?
情報化社会なんて単語が生まれてからすでに数十年経ってますよ。ほっといたって洩れますよ^^;
画像公開を控えてくれって・・・むしろ、いいものつめてお店の宣伝してみてはどうですかね。
って、消費者目線の発言ですw


最後に福袋というからには。
各メーカー、ブランド、ショップの皆さんへ。
「福袋は当たり外れある」
なんていう考えは一昔前の考え方だと思いませんか。
売れ残り品の在庫処理的な福袋。よくあったかと思います。
でも、よく考えてみて下さい。
福袋ですよ?福の入った袋と書いて福袋。
福袋は福でなくてはならないと思いませんか。鬱袋なんてありえないんですよ。そんなの10年前の悪しき風習です。
福袋として売り出すんですから、中に入っているのは福でなくてはいけないわけで、福が入っていなければ誇大広告なわけです。

だからよろしくお願いします。福を入れてください!


といったところで、言いたいことを言い放ちましたw
当サイトの2018年の福袋イベントはこれでひとまず締めたいと思います。
皆さんとわいわいできて楽しかったです。また来年度!!!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

ps,しばらくしたら掲示板は書き込み承認制にします。スパム対策です。





スポンサーリンク