1cece429

早いもので1月も10日が過ぎました。
うきうきのお正月ももうおしまい。残念。

今年度も皆さんと福袋観測ができて楽しかったです。


さて、今回は今年度のアメカジ福袋をまとめてみようかというもの。
ブランド別にみていきたいと思います。


アビレックス
毎年大人気の福袋です。1万円でアウター含む5点が入ってきてました。今年のアウターはモッズコートでした。


おそらく福袋専売品として作られた中身かと思いますが、1万円でアウターが手に入って、その他数点の品が入ってくるという福袋の形が最近のファッション福袋のトレンドでしょうか。満足度高いですよね。

ウエアハウス
今年度も販売してくれました。最近1万円の福袋にしか目がいってませんが、中身はボトムス×1、Tシャツ×2がお馴染みになってきた感じですね。
image
ボトムスは福袋専売品かと思われるもの。今年度でいうと900z、2012xx、1105。これにTシャツ2点ですからアビレックスと同じような作りですね。ウエアハウスはこだわりのファンが多いですからこの内容でも賛否両論あるかと思いますが、ボクはこれでいいかと思います。中には1003とかヘラーズカフェが入ってたとの報告もありますから大当たり袋もあるということで楽しみも増えますし。ちなみに10年くらい前のウエアハウス福袋は紫のカラーパンツとか平気ではいってきましたからね!ありがたいことです。
欲を言えばさらに靴下とかキャップとかついてくれば満足度ももっと上がるのかな。

エイアンドエフ
バッグに小物数点、本と見事な中身の福袋でした。グレゴリーの福袋も評判いいですし。良いお店です。感謝。

エディバウアー
ここも1万2千円でダウンアウターその他数点という作りで満足度高し。3万円の方はキャリーバッグにヘビーアウター、ライトアウター、セーター、シャツ、カットソー。すごい。
今年度久々に買いました。なかなか良かったです。落ち着いたお父さんな感じですが。
写真 2016-12-25 20 47 02_R


エントリーSG
質の良い無地Tシャツが欲しいならここの福袋!と言わんばかりに安定してますね。

グッドオン
スウェット、パーカ、Tシャツ類、点数も多く今年度も好評でしたね。予算の都合上買いませんでしたが、買えばよかったな…

ストロングホールド
エンジニアコート、ワークパンツ、ベイカーパンツ、スウェット、シャツ、ニットなどが入ってきた模様。こちらも満足度高く好評のようです。理由としては、こちらのブランド、単価が安い分、品数が増え、ワサッとくるというのもあるかと思いますが、この店(RUBBERSOUL 楽天市場)の他の福袋(ビルバン、プレストンズ、リトルダーリンなど)を含め、売れ残り感がありません。これって大事。

ステュディオダルチザン
今年度も大人気の福袋でした。ネットでは瞬殺の福袋。販売数が少ないんでしょうね。
中身はまーくんさんがブログに詳しくupされておりますのでご参照下さい。
1万円
2万円
まーくんのブログより
まーくんさん、リンクさせていただきましたm(__)m


さて、ちょっと長くなってきたので続きはまた次回。


スポンサーリンク