IMG_8190_R
行ってきました!稲妻フェスティバル2016

今年は晴れてるし、日曜日だしでものすごく混んでましたね!

アメカジのお祭り日和でした^^
さて、稲妻フェスティバル2016。

例年のごとく、ゆるーく午後から参戦。

友人たちの話では午前中は混んで混んで入場もなかなかできなかったらしいです。
午後からで正解か?なんて自分の気合の無さを自己肯定^^;

入場すると大道芸人のショー。
IMG_8192_R


会場は広いです。お台場は良いです。
IMG_8193_R


メインステージも賑わってました。
BlogPaint


車の展示。
IMG_8204_R

BlogPaint


オフロード走行体験。
IMG_8213_R

IMG_8214_R


ハーレー試乗。
IMG_8238_R


いろいろなショップ。
IMG_8218_R

IMG_8219_R

IMG_8220_R


キッズの楽しみ。
IMG_8226_R


恒例ポテト。
IMG_8228_R


イベントたっぷりでした!
あっという間の時間で夕暮れに。
IMG_8242_R


さてさて、今年の戦利品。
IMG_8251_R

ピストレロのシューズは人気でしたね〜。ボクも買いました。
オフィサーという型を買いましたがアイレットが付いていない。ということもあって半額以下の1万円。
写真 2016-12-18 22 12 14_R
アイレットを自分でつけるか、靴の修理店にアイレット追加を頼もうかと現在画策中です。

上記写真、右横に見えるお香。
なぜか無料で配っていました。
IMG_8252_R


タダでもらっては悪いのでこんなブログでも宣伝になればと思って店舗の名前を探しましたが、わかりませんでした^^;
ごめんなさい。お香良かったです。ありがとうm(__)m

といった感じで今年も稲妻フェスティバルを満喫。友人にも会えたし。
楽しかったです!


追記
お香を頂いたお店について情報頂きました。
GONESHというお店のようです。いい香りでした^ ^


スポンサーリンク