写真 2016-05-29 10 07 01
色落ちジーンズの展示会。denimba展におじゃましてまいりました。

本日最終日、朝一でおじゃましてきましたが、すでに盛況です。
そして色落ちしたジーンズの数も昨年よりパワーアップ。ものすごい数。

その模様を写真多めでお送りいたします。
さあ、辺りを見渡しますとホントにすごい数のジーンズΣ(゚д゚;)

IMG_7614_R

IMG_7615_R
BlogPaint
IMG_7617_R


IMG_7690_R
BlogPaint
IMG_7698_R
IMG_7699_R
BlogPaint
同じブランドのジーンズでも、穿く人によって色落ちが全く違う。ジーンズって面白いですね。昨年の展示はほぼdenimbaさんのジーンズでしたが、今年はいろいろな方のジーンズを集めた展示会。また違った面白さがありました。

ハンズオン展示なので細部も見られ、手触りも感じられ、いいですね。IMG_7629_R
IMG_7637_R
IMG_7655_R
IMG_7679_R
IMG_7688_R


エルカネックさんのジーンズも置いてありました。
IMG_7775_R
IMG_7737_R
IMG_7736_R


当方のさめー穿き込みのジーンズも飾っていただきました。
IMG_7611_R
IMG_7770_R

無理言って置いてもらった、ボタンサビサビ。日の目を見れてこのボタンも喜んでいることでしょう。感謝。
IMG_7771_R


受付も楽しかったです^^
IMG_7729_R
IMG_7785_R
IMG_7787_R
IMG_7791_R

ブログ「フラットなジーンズ生活」のしゅしゅぼう・しゅしゅりんさんからの差し入れ。リンゴ飴。いただきました。IMG_7790_R
IMG_7783_R


最後にくじ引きして。IMG_7786_R

三等。
IMG_7793_R
ピスネームと思ってましたが腰回りにつくタグですねこれは。IMG_7796_R
一等はなんとdenimbaさんのジーンズだそうです!当たられた方おめでとうございます^^

とても充実した一日になりました。
ご挨拶させていただいた皆さまにも感謝です。ありがとうございました。


皆さんの素晴らしい色落ちジーンズを見て自分反省会。
「もっと穿き込まねば」、「洗濯ペースもうちょい落とそう」←メリハリある色落ちに憧れた。
「自転車のサドル色落ちはダメ」←カッコ悪かった。

ということで、自分のジーンズライフを見直すきっかけにもなった展示会でした。


スポンサーリンク