inaduma2014
稲妻フェスティバル2014 WEST 公式HP

いよいよ2週間後と迫ってきました!

関西の方、いいですね〜。うらやましいです^^

さて、稲妻フェスティバル開催概要は以下の通り。

日時
2014年3月30日(日曜)
10:00〜17:00

場所
大阪府泉大津市夕凪町
泉大津フェニックス特設会場


入場料
前売りチケット500円(販売期間2014年3月1日〜3月29日)
当日チケット1000円

前売り券は以下の店舗で購入可能
Pコード:626-012(セブンイレブン、サークルK、サンクス、チケットぴあ)
Lコード:51619(ローソン)
※小学生以下は入場無料


さて、2週間後に迫った稲妻フェスティバル。参戦するにあたってまず手に入れるべきはのは前売りチケット。ボクもいつも買っています。おすすめです。

金銭的にお得なのはもちろんですが、なにより稲妻フェスティバル参戦への拘束力にもなります。開催当日「ちょっといくのかったるくなってきた〜」なんて時、その前売りチケットをみるだけで、「いやいや参戦することが自分の義務なのであーる」と初心を思い出すことでしょう。つまり心の拘束。

行ったら行ったで絶対楽しいんですから、身体、心にムチ打ってでも行きましょう(笑)

公式HPによると、いろんなブランド・店舗が参戦されるようです。
ジーンズブランドでいえば、ウエアハウス、サムライ、ダルチザン、フラットヘッド、フルカウント、桃太郎。関東の開催では桃太郎ジーンズはなかった。いいなー、うらやましい(´Д`)

さらには、オガタマ酒造、焼酎維新館なんてのも出店するようです。
・・・酒。・・・・・・大丈夫ですかね^^; 酔っ払い大発生なんてことにならなければいいですけど(笑)


さてさて、関西の土地勘がまったくないので知らなかったんですが、会場は大阪市から距離ちょっとあるようで、新大阪駅からだと1時間程かかるようです。はじめての方はご注意を。

開催当日はきっと晴れでしょう。なぜなら雨男のボクがいかないから(笑)
晴天になることお祈りしてます^^ いってらっしゃい。



関連記事
稲妻フェスティバル 2013
稲妻フェスティバル 2010


スポンサーリンク