hukubukuro2014matome


2014年アメカジ福袋をまとめてみたいと思います。

クッシュマン、ドゥニーム、フルカウントらへんを攻めましょう。

ではでは、
クッシュマンについて。

まずは、クッシュマンの福袋についてです。今年の福袋も例年通り安定感ある福袋となっていました。

実に「福」。

販売個数が絞られている分、内容が充実するのでしょうか?
入ってくるものはトップスが中心。スウェット、パーカ、ポロシャツ、Tシャツなどがメインに入ってきてました。

たとえば、1万円の福袋でも、Tシャツ×2、ロンT、スウェット、といった感じで4万円相当。もちろん正規品。こりゃあお得でしょう^^

クッシュマンですからもともと少々クセのあるアイテムが多いですが、このクセがツボな方にはめっちゃお得な福袋。

来年も買い推奨。な福袋です^^



ドゥニームについて。

つづきまして、ドゥニームの福袋についてです。が、情報が少ない(・∀・;)

ボクが確認できたのは、2万円袋で、インディゴ染?ショールカラーカーディガン、A2デッキジャケット、デニムウエスタンシャツ(色落ち加工モノ)、チノパン、パックT、バンダナ。といった内容のもの。結構はいってます。

経験上、ドゥニームの福袋は加工物が多い印象が強い。

なんにしても、情報が少ないだけになんとも言えません。販売数が少ないということでしょうか。



フルカウントについて。

さいごに、フルカウントの福袋についてです。

今年は、初の?5千円福袋(カットソー袋)が発売されました。ということでボクも買ってみました。
カットソー袋でしたので、Tシャツ2枚くらいかなー?と予想していましたが、まさにTシャツ2枚でした。

fullcounthukubukuro2014

フルカウントのTシャツは高いですからねー。想定内。

客観的に見れば内容がさみしい感じかもしれませんが、5千円袋ですのでこんなもんでしょう。

1万円袋で限定ジーンズ大戦モデルを引き当てた強者もいます。
アメカジ福袋掲示板ご参照ください。
個人的には、来年も買いたいと思った福袋です^^

あ、パンツサイズが選べるようになればさらに良いかな。・・・選べないからこそこの質なのかもしれませんが。



まとめ

この3メーカーなら、クッシュマンは買い推奨。フルカウントは好きな人は買い。ドゥニームは情報わずかでよくわかりません。といったところですかね。


スポンサーリンク