最近、雑誌を手にしてないので今日知ったんですが、
『THE DENIM BIBLE』という特集雑誌が発売されるんですね。

発売日は2月23日です。

denimbible
ザ・デニムバイブル (Lightning特別編集)
ということでネット書店でタイトルのみ見て早速予約注文しました。
なんせ、サブタイトルが『デニムの教科書』ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その後どんなことが書かれているのかチェックしましたが(先に見ろと・・・^^;)

デニムのすべてがわかる完全保存版!

改めて知っておきたいヴィンテージデニムの知識や、いまさら聞けないデニムの基礎用語、達人達の愛用デニム、そして100を優に超える押さえておきたいデニムブランドモデルなど、デニムに関する情報を完全網羅!
これ1冊読破すればアナタも1人前のデニム通に!
amazonより引用


非常に面白そう!
であると同時に、
「100を優に超える押さえておきたいデニムブランドモデル」という部分が、かなりのページをカタログ的に割いているんじゃないか?と一抹の不安・・・(・∀・;)

やはり、立ち読みしてからの方がよかったかな^^;?

ともあれ、届くのが楽しみです^^


スポンサーリンク