足が短くても、足長にみえちゃう・・・かもしれないw、ジーンズの選び方が紹介されていました^^

参考にさせていただいたニュースサイトはこちら

足が短くたって、大丈夫!絶対にデニム美人になれる4つの方法! | キャリア | マイナビニュース

ジーンズと言っても、さまざまなシルエットがある中どんなものを選べば足長にみえるのか。
足の短いボクとしては気になるところです(^^;)

上記のサイトをざっと要約してしまうと、以下のようなシルエットのジーンズを選ぼうということになります。

  • ハイウエスト
  • ストレート or ブーツカット
  • ダークカラー
  • 裾丈はかかとに合わせる
  • ロールアップしない
  • 禁スキニー

と、いうことだそうですが。

・・・

・・・

うーん、これって。

まさに、XXタイプのレプリカジーンズ。ですね。
すでに実践していたということになりますか^^;

今以上に長く見せたかったんですけどねーw

悪あがきするなってことですかね^^;


スポンサーリンク