イギリスのニュースサイト『Mail Online』によると、
フィットしたジーンズは大腿痛の感覚異常など神経を酷く痛めることがある。
との記事がありました。

Skinny jeans can cause nerve damage, doctor warns / Mail Online

その翻訳?がこちら
スキニージーンズを履くと神経を痛めることが明らかに / 美レンジャー
要約しますと、

タイトフィットなジーンズを穿くと太ももの神経が圧迫されて、ピリピリ感や焼けるような感覚を感じるなど、神経障害を引き起こすのだとか。

報告されている症例数は少ないものの、ルーズな服装でこれが改善したとのことですから、
もし、このような症状がある方はタイトな服装を改めなければいけないのでしょうね^^;コワ


そこでわれらがXXタイプのジーンズですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
昔パフィーがしていたスタイル。

いまではあまりみかけなくなりましたが、
個人的に大好きな格好です♪

女子はタイトじゃなければと言っているそこのあなた。
タイトなジーンズもいいですよね♪(支離滅裂w)


ということでみなさん、タイトジーンズ、スキニージーンズにお気をつけあれ(・∀・)/


スポンサーリンク