最近、ようやく春めいてきました^^

そろそろ、薄手のシャツなんかを羽織りたくなりませんか?

2
Sunny Sports/サニースポーツ シャンブレーシャツ
1940年代のワークシャツをモデルにした、
シャンブレーシャツ。

もはや、サニースポーツを代表する定番商品となりました。

4年ほど前?に表参道のBEYESにて購入したこのシャンブレーシャツ。
着れば着るほど馴染んできて、
いい具合にクタッとしてきてます。

IMG_2673

デザインも凝っていて、
左右非対称のガチャポケ仕様だったり、

また、プルオーバーシャツなのかな?なんてよーく見てみると。

2

実は比翼仕立てで下二つのボタンが隠れています。


IMG_2679

さらに、襟先をキレイに見せるために、
カラーステイの役割をする隠しボタン。
ホントに凝ったシャツです^^

そして、無地のシャンブレーとは違ってストライプ柄がジーンズと難なくあってくれますので、重宝しています。

今年もヘビーローテでしょう♪


Sunny Sports/サニースポーツ シャンブレーシャツ / 楽天市場


スポンサーリンク