16日はアメカジ雑誌「2nd」の発売日♪
いつものように立ち読みして(本屋さんスミマセン^^;)帰ろうと。

ところが今月の2ndは違った。

IMG_1447
2nd 11月号「ボクらがいま最も気になっているもの。」
なにが違うって、付録が違った!

Made in U.S.A というタイトルのおよそ100ページにも及ぶ付録誌。

IMG_1449

内容はといえば、ここ何年かの間に発行された、
Made in U.S.A Catalog のようなもので、
多少掲載されているメーカーが違うなっていう印象。

パッと見、そうだったんですが、

よくよくみてみると、そのタイトル通り、
メイドインUSAのプロダクトのみに限ってピックアップされていました♪

本社はアメリカでも、生産を中国などの海外委託しているメーカーは掲載されていないと。

たしかに、海外生産を行っている、
PatagoniaやTHE NORTH FACEなどは載ってないようです。

なるほどなるほど、この中から欲しいものを探せば安心だ♪
って! 完全に付録にノセられてる^^;


ということで付録目的で雑誌購入と。(笑)


スポンサーリンク