あっという間に8月ももう終わりですね。
気づいたら明日からもう9月。

月日が流れるのは早いものです^^;

ということで、
月末はアメカジ雑誌(Free & EasyとLightning)の発売日。

とくに、Free & Easyがデニム特集だとのことで^^
ということで早速本屋へ♪

行くものの、結局買ってきたのはこっちでした^^;・・・あれ?
IMG_13221
Lightning 10月号 大切なことはすべて50'sから教わった
最近、デニム関係以外の雑誌は立ち読みですませてしまうボク(本屋にしてみりゃ迷惑な話^^;)なんですが、
今回のLightning、巻末にデニムのプチ特集が組まれておりました。

といっても、実質10ページ以下のものなんですが・・・^^;

しかしながら、この特集に興味を惹かれちゃった点がありまして、
それがヴィンテージデニムの着画。

20's〜60'sまでのLEVI'S501XXを着画で比較しているのは、
いままでの特集では見たことかったな〜。

なんてことで購入してまいりました(・∀・)
IMG_1330
これくらいのチラ見せなら出版社からも怒られないだろうと。
こんな感じです^^

さて、じっくり読もう♪

え?Free & Easyですか??
そういえばこちらにはカイハラデニムの記事が載ってました。
最近ジーンズをカイハラブランドで売り出しているユニクロが仕掛け人かな〜?
なーんて邪推しながら、立ち読みでスルー(笑)


スポンサーリンク