ディッキーズのクロップドパンツ

ハンパ丈なパンツのことです。
2150388-m

ディッキーズ クロップドパンツ
最近、クロップドパンツというハンパ丈なパンツが流行っていますね。

正直、30代後半ともなるおじさんとしては、
スネ毛を出してなにが良いのだろうか??( ̄- ̄;)
という感じなわけですが(笑)

フラッと入ったショップにも、クロップドパンツが置いてありました。
しかも、それがディッキーズのクロップドだったわけでして、

ワークパンツであるにもかかわらずハンパ丈っていうのも、
引っ掛かる部分でもあるわけですが、
もっと引っ掛かったのが、
そのお値段。

6000円というお値段でした。
ディッキーズ クロップドパンツ(楽天市場)

しかしながら、
フル丈のディッキーズのパンツって3000円アンダーです。
生地が多いにもかかわらず・・・(こういう考え方も変ですが^^;)

フル丈が安いのか、ハンパ丈が高いのか・・・

どちらにせよ、フル丈を購入して、
その後、股下50cmくらいに裾上げしてもらえれば、
事足りるんじゃないかとひらめきました(・∀・)

実際にストックとして持ってるディッキーズを使ってやってみようか?
いやいやそうすると、ボクがスネ毛を出して歩くことに?
それは見苦しい・・・^^;

ディッキーズ 874ワークパンツ フル丈 / 楽天 lily online store


スポンサーリンク