友達がアバクロ行くっつーんで、
息子も連れて行ってみました。興味あったんで^^

アバクロ

お店の外見は普通な感じですが、

中に入ると・・・これがすごい(・∀・;)

出入り口の店員、上半身はだか!(゚ロ゚;)!?
筋肉みせてます・・・なぜ?

さて、

エレベーターにのって7F(男性モノは2〜6F)まで行き、
下りながら洋服を見ていくシステムなんですけど、


あたりは異様な感じ。

ものすごい香水の匂い&超フレンドリーな店員たち&音量の大きな音楽
で、店員たちおどるわおどるわw

で、置いてある服も無駄に高い。
現地の2倍設定だそうで(;-д-)

・・・ポロシャツ買っちゃったけど。

不思議なお店でした。

息子はおびえてましたw「ここはいやなところだね」って


にほんブログ村アメカジ系へ
ブログランキング参加中です。クリックして応援お願いします。


スポンサーリンク