ボクは寒がりで暑がりの軟弱者で、冬にはサーマルが欠かせません。
サーマルってあんなに薄いのに、
アンダーウエアとして着るだけで、とてもあったかいですよね〜。
優れモノです!ヽ(´ー`)ノ

色んなメーカーがサーマルを作っておりますが、
中でもボクが好んで着ているメーカーはというと!

このメーカー
へインズ
「へインズ」です。
なんだ〜〜、と言ったあなた!へインズは中々侮れませんよ〜。

まず、第一に安い。
なんつったって1500円という安さ!
下着ですから5000円なんて出せません。
何枚も買って毎日取り替えて着たいものです。

第二にコットン×ポリエステルである。
コットン100%の物だと汗を吸う力はあるんですが、
いかんせん蒸発しにくい!脇の下なんかが乾かないのですよ。
ポリエステルが入っていると乾きやすいのでサラッとしてるんです。

第三にどこでも売っている。
これも大事です。
いつでも気軽に買えますからね〜。

ということで、こればっかり着ています。
モーガンとかレプ系のも持ってるんですが、
着るのはヘインズばっかりです。
今日は近所の店で安くなってたんで買いだめしました〜ヽ(´ー`)ノ

しかし、一つ難点を言わせてもらえば、
襟のタグには「ノースカロライナUSA」と銘打ってあるのに、
袋には「メイドイン中国」と書いてあります・・・(;・∀・)
なにかの罠でしょうか・・・?


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ応援クリックお願いします!


スポンサーリンク