以前→(ジーンズサイトさめー ブログ:ステンシル - livedoor Blog(ブログ)

)、ステンシルやるぞーと意気まいて、
そのまま放りっぱなしだったステンシルをやって見ました!
結果は以下の通りですが、

5b2649fc.JPG


結局ですね〜。
雑誌の付録程度のステンシルシートじゃ、
応用が利かなくて、というかめんどくさくて、
すぐに飽きるっつー事ですよ。
やはり、ステンシルってのは、手軽にかっこ良いって所が
醍醐味なのでは無いでしょうか?
つまり、ステンシルマシンが無いと自分で文字を切り合わせたり、
プレートを組み合わせたり結構めんどいことをしなければならなくなり、
やらなくなるという・・・Σ(´д`;)

それから、付録についていたSEAFという文字ですが、
最初、なんだか分からず、トートバッグにスプレー吹いちゃったんですが、
調べてみると、世田谷エアフォースの略らしく・・・
所さんにあこがれてる風な匂いがプンプンしちゃって、
持って歩くのに非常に恥ずかしいです(*´Д`*)

結局、ステンシルしたのって、2回だけです・・・


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へこんなボクに応援クリックお願いします!


スポンサーリンク