ウエアハウスがトレジャーシリーズで培ったディテール、デザインを参考に、
これからの新しい歴史を作り出すジーンズを開発中・・・

との事なので、開発している間にトレジャーシリーズの原点とも呼べる
ダックディガーの50’Sを穿き込もうかなと思いました。
ということで、
以前買って、タンスの肥やしとなっていたディガーを引っ張り出し
現在、裾上げ中です。
もうすぐ仕上がると思うんですが、出来上がったら早速始めてみようかと思います。

色落ちは速いそうですので、サクッと行きたいですねぇ。

ウエアハウスさん、その間に良いジーンズを開発してくれぃ〜。
(この書きようだとディガーがあまり良くないように聞こえるがそれは気のせいです)
もちろんフルカウントD501XXも穿き込んでいきます。



にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ応援クリックお願いします!


スポンサーリンク