フラットヘッド仕様変更のお知らせの記事なんですけど・・・
赤タブも飾りステッチも無くなるそうです。

皆さん、どう思います?

リーバイス側の抵抗なのかどうかは知りませんが、
思い切った決断ですね〜。
レプリカという殻を打ち破って世界に進出すると言ってますが、やもするとレプリカファンを手放す事になりかねない。
それだけ、自分の所のクオリティに自信があるんでしょうが、クオリティだけじゃ勝てない世界のような気がするんですが、どうでしょうか?

EVISUは世界に名を轟かしましたが、ベッカムとかマドンナとか穿いてたからイメージ戦略的なものが功を奏したんじゃないかな?と思います。
FU○○COUNTはレプリカから離れて世界にでていきましたが、お世辞にも成功しているとは思えません。

フラットヘッドのジーンズは穿いたことがないので良くわかりませんが、Tシャツの強靭さは素敵です。頑張って下さい。


スポンサーリンク