今月のフリーアンドイージーを買ってきまして
読みました。

前回、「飽きちゃった」宣言しましたが
今月号は読み応えたっぷり。細かいディテーィルの話なんてのが雑誌に載るなんてのは久しぶりな感覚です。面白かったです!

手持ちのアイテムの謎も解明してくれたんで
より面白くかんじたんでしょうね。

その一例
CAMP7


フリーアンドイージー
CAMP7のマウンテンパーカ

古着屋で買ったはいいが何者かよく分からなかったんだけど
今回フリーアンドイージーのおかげでよく分かりました。

フリーアンドイージーの記事に、僕が一言付け加えさせてもらえるならこう付け加える。
「プルオーバーだから脱ぐのが大変」
ディティールの話ではないんですけどね。


スポンサーリンク