えーと、今日何日でしたっけ?
おー、8月19日じゃないですか!
禁煙も、はや1ヶ月ですよ〜。いやぁ、我ながらすごいなぁ。

この日記を読んでいる奇特な皆さん(失礼)の中にも
なにか、コツでもあるの?って気になられる方もいらっしゃるかどうかは知りませんが、教えます!

コツは“タバコを吸って気持ち悪くなったときの事を思い出す!”
これですよ。自分であみ出しました。お友達にも教えてもいいですよ(えらそう)
ときどきありますよね?飲みすぎた時とか、途中で一服したら「おえー」って
まあ、タバコを吸いたくなったときに思い出してください。
すると、いい感じです♪

まだまだ、禁煙がんばりますよー

でも、なーんか、いまだにタバコを吸っている人の近くでする深呼吸がすがすがしいんですよ(涙)


スポンサーリンク