こないだネットの世界(なんじゃそれ)をうろうろしておったらっすね。
こんな本を発見いたしました。
「ボクが遅いだけ?」って感じなんですけど、みんな知ってました?

『世界の傑作ジーンズ』


で、まあ、すぐに頼んでみた訳なんですが、
これが・・・
「うーんいろいろあるのねー。」・・・・以上
読むところなんてものは皆無。
いろんなジーンズのカタログ集みたいな感じの本なんですわ。
こっこれはボラレタか?


・・・そういえばレプリカブランドをドメスティックブランドと書いてあったなぁ。
うーん、ドメスティック・・・
goo国語辞典より。

ドメスティック【domestic】
(形動)
(1)家庭的であるさま。
(2)家事に関するさま。
(3)国内の。自国の。

ははーん。勉強になるなぁ(前向きだなぁオレ)


スポンサーリンク